キャラ弁日記☆今日の合コン、2対2でいい感じじゃね?…弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆今日の合コン、2対2でいい感じじゃね?…弁当w
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます~ 暑いですね~ 1歳半の息子は動物を見ると 『にゃんにゃん 』と言います 実家の猫を見て 『にゃんにゃん 』 散歩中の犬を見て 『にゃんにゃん 』 サファリパークでライオンを見て 『にゃんにゃん 』 街中でヒョウ柄のレギンスを履いた人を見て 『…にゃんにゃん 』 息子よ… 大阪の街は、にゃんにゃんで溢れているかな… w さて、今日のキャラ弁を紹......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪