キャラ弁日記☆ねぇ…あたしとあの子、どっちが好きなの…?弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆ねぇ…あたしとあの子、どっちが好きなの…?弁当
  1. 3
    おいしそう!

おはようございますーっ 今日も俵型シリーズ、まだ続いてます~ ここで急に普通のキャラ弁ドーーンっとだしたら… ……・・・ドン引きっ に、なりますからねぇ~… w 俵シリーズお休みする時は事前報告します~ ←真面目かっ…w さて、本日のキャラ弁をご紹介します~ ねぇ…あたしとあの子、どっちが好きなの…?弁当でーす w 前回お話していた お蔵入りになったブタちゃんで......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪