キャラ弁日記☆あれ!海苔があと少ししかない…!まっくろくろすけは諦めよう…!弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆あれ!海苔があと少ししかない…!まっくろくろすけは諦めよう…!弁当w
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますーっ どうもーっ… えぇ~… あははっはははは~・・・・・ 今日は特に書くことがなかったので 笑ってみましたー… w さぁて、今日のキャラ弁を紹介しますーっ あれ!海苔があと少ししかない…!まっくろくろすけは諦めよう…!弁当でーす w お弁当を作る前に、ちゃんと材料の確認を しないといけませんねぇ~ w 今日のお弁当は ピングー&ピンガですー そう......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪