キャラ弁日記☆兎追いし、かの山…えっ?うさぎが美味しいんじゃないの?あら?知ってた?w弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆兎追いし、かの山…えっ?うさぎが美味しいんじゃないの?あら?知ってた?w弁当w
  1. 2
    おいしそう!

おはようございますーっ 先日、 今、流行りの花柄パンツを買いました あら…やだ… 花柄のおパンティーじゃございませんよ… w えっ…?興味ない?ww 話しを戻して…w 買ったのはいいんですが… 私が履くとどうも… もんぺみたいで… あら…やだ… もんぺってモンスターペアレントの略じゃありませんよ… w えっ?言わなくても知ってる…?w まぁ…結局何が言いたかったか......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪