キャラ弁日記☆あっ♪おかあさ~ん♪偽物のドラえもんが、たくさんいるよ♪弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆あっ♪おかあさ~ん♪偽物のドラえもんが、たくさんいるよ♪弁当w
  1. 5
    おいしそう!

おはようございますーっ 毎日暑いですねーっ あまりに暑いので 昨日、リビングに敷くラグを夏らしい物に 新しく変えました 変えたばかりのラグ… 子供たちによって 早くも オレンジジュース、味噌汁、牛乳…などなど 豪快にこぼしてくれました… ww あぁ…夏はまだ始まっていないのに… このラグはひと夏、越せるのだろうか… w さぁて、本日のキャラ弁を紹介しますー あっ♪お......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪