キャラ弁日記☆♪頭~に毛が3本♪…いや、米3粒…?!オバケのQ太郎ではございません…♪弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆♪頭~に毛が3本♪…いや、米3粒…?!オバケのQ太郎ではございません…♪弁当
  1. 5
    おいしそう!

おはようございますーっ 先日、公園に行った時のこと… 娘が何やら雑草をとってきて 嬉しそうにこう言った… 『おかあさ~ん 見て~~ ササキだよ~~ 』 ・・・・・・ サ・・・・ササキ・・・・?? 娘よ… その雑草は ササキでもススキでもない・・・・ ww さぁて、本日のキャラ弁を紹介します~ ♪頭~に毛が3本♪…いや、米3粒…?! オバケのQ太郎ではございませ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪