キャラ弁日記☆その葉っぱは何のつもりですか?えぇ…笹のつもりです…弁当w&娘の悩みw レシピあり

キャラ弁日記☆その葉っぱは何のつもりですか?えぇ…笹のつもりです…弁当w&娘の悩みw
  1. 2
    おいしそう!

最近、娘のお友達の間で流行っている アニメに刺激され オシャレをすることに目覚めた娘が 朝から悩んでいる… 『ん~…トップスはどれにしようかな~ ん~~ボトムスはどれが合うかな~ 』 おかあさ~んっ どれがいいかな~ 』 娘よ・・・・ そんなに悩まなくてもいいんだよ… 今朝の君に ピッタリなコーデを教えてあげよう… 白いポロシャツに、青いスカート… さぁ…… 早く、幼稚園の制服に着替え......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪