キャラ弁日記☆俵なウサギちゃん弁当&将来アイドルになったら…w レシピあり

キャラ弁日記☆俵なウサギちゃん弁当&将来アイドルになったら…w
  1. 5
    おいしそう!

娘の将来の夢は… アイドルになること 歌って踊れる可愛いアイドル 毎日、鏡の前で可愛いポーズの練習…w そして娘が考えた芸名は… 『一本橋 カモン』 ・・・・・・ ww 娘よ… 君は一体、 どんな路線で売り出していくんだい… さぁて、本日のキャラ弁を紹介しますー 将来、こんな芸名のアイドル もしくはお笑い芸人がいたら 娘だと思ってください… w こんな奇抜な芸......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪