キャラ弁日記☆HDC神戸 第4回スマイル弁当コンテスト~のお弁当~☆ レシピあり

キャラ弁日記☆HDC神戸 第4回スマイル弁当コンテスト~のお弁当~☆
  1. 21
    おいしそう!

おはようございますーっ 先日、開催された HDC神戸 第4回スマイル弁当コンテストで スマイル賞を頂きました その作品がこちら~ ふんどし付けたニワトリではありません… w にわとり&ひよこちゃん達です~ コンテスト関係者のみなさま、ありがとうございました そして皆さま… 一本橋カモン への 熱烈なラブコール ありがとうございました…w キャラ弁ランキング......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪