手軽な粉を使ったらその仕上がりに目を疑ったシフォンカップケーキ( ; ›ω‹ ) レシピあり

手軽な粉を使ったらその仕上がりに目を疑ったシフォンカップケーキ( ; ›ω‹ )
  1. 1
    おいしそう!

まぶたにできものが出来てしまったhappyママです     今日は、ケーキをリクエストされました   ホイップクリームをつけて食べるようなケーキが良いそうで   それならと、買い置きしてあったセリアの 「シフォンケーキミックス粉」を使うことにしました   シフォンケーキを焼いたことも無ければ、 こういったミックス粉を使ったことも無くて どうなるか分からないけど、作ってみることに (* ̄0 ̄)/ ......

happyママさん

happyママさん

小学生の頃からお菓子やお料理を作るのが大好きです。 ズボラな私にもできる安くて簡単に出来るお料理レシピを紹介します レシピブログ:平成25年1月登録