息子のスクールシャツに取り返しのつかないことを!・・・とコーンマヨカップパン レシピあり

息子のスクールシャツに取り返しのつかないことを!・・・とコーンマヨカップパン
  1. おいしそう!

息子の学校のカッターシャツをいつものように洗濯 干すときに、なんだか色が付いているような気がして よく見ると、脇汗シミが出来ていた これは早急に落とさないと! すぐにネットを検索して、 重曹と食器洗剤と水を1:1:1で混ぜたものを シミの部分に歯ブラシでこすり付けて しばらく置いてから洗濯すると良いという方法を発見 早速、実践してみました すると、脇汗シミは見事に落ちました!! しかし、袖と襟の......

happyママさん

happyママさん

小学生の頃からお菓子やお料理を作るのが大好きです。 ズボラな私にもできる安くて簡単に出来るお料理レシピを紹介します レシピブログ:平成25年1月登録