#520:お弁当にじゃがいも餅 レシピあり

#520:お弁当にじゃがいも餅
  1. 2
    おいしそう!

本日のレシピはある日の、こっちゃんのおかずよりじゃがいも餅のご紹介です! 【 材料 】 じゃがいも 葛 味の母 醤油 ごま 【 作り方 】 1. じゃがいもを茹でて、 葛 とまぜて焼きます。 2. 照りは、 味の母 と 醤油 を混ぜて、塗るとでます♪ 3. 最後にパラパラっと ごま をふりかけて出来上がりっ! ぜひお試しあれっ♪ いつもありがとうございます! クリックおねがいします♪ レシピブロ......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。