ツナ缶とタコの冷製パスタ《缶詰・びん詰・レトルト食品のスピードレシピ》 レシピあり

ツナ缶とタコの冷製パスタ《缶詰・びん詰・レトルト食品のスピードレシピ》
  1. 7
    おいしそう!

パスタを茹でて和えるだけ!の、夏にぴったりメニューです。 パスタも茹で時間通り茹でてしっかり芯まで火を通してから使います( ̄^ ̄)ゞ おじいちゃんおばあちゃんには、アルデンテだと歯に詰まって不快だというのと 消化も悪いですからね! お料理目線で言うと、茹でてから流水でシメるので、 パスタに芯が残っているとバリカタになってしまいます。 本来・・・ ...

ahsukeさん

ahsukeさん

八百屋が閉店しおっちゃんとはよき友人になりました。2012年12月に結婚。2015年11月妊娠6ヶ月。伴いタイトルが種→苗へ成長致しました。2016年出産予定。働く妊婦の食生活と新しい挑戦について綴ります。