レシピ:生クリームもマヨネーズも使わないヘルシーな明太子長芋パスタ レシピあり

レシピ:生クリームもマヨネーズも使わないヘルシーな明太子長芋パスタ
  1. おいしそう!

おしゃれで簡単な『ヘルシーカフェご飯』をめざしてます~(^∇^) こんにちわmari*です!(≡^∇^≡) 主人のダイエット向けのクリームパスタ を開発中(*^▽^*) 旦那様に『ヘルシーでこの味なら合格!』 と合格点もらいました(笑) おいしく食べて痩せてくだされ(笑) 和風だしを使っているので和のテイスト 入ってますが、生クリームもコクだしに 使ったりするマヨネーズも使わない簡単 レシピ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!