レシピ: 新じゃがいものゴロゴロシーザーサラダ(*´▽`*)♪ レシピあり

レシピ: 新じゃがいものゴロゴロシーザーサラダ(*´▽`*)♪
  1. 1
    おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(´▽`*) こんばんは! mari*です(*´▽`*) ゴールデンウィークも 後半になってきましたね~(≡^∇^≡) わが家は主人もわたしも GWがかき入れ時(笑) たくさんの方がお休みの時が わたし達のお仕事ピークなんです( *´艸`) さてさて。。 今日のお料理です 今日ご紹介するのは 満足できるおかずサラダです(*´▽`*) ●○......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!