カメラ教室に通い始めました♪

カメラ教室に通い始めました♪
  1. 13
    おいしそう!

今月からカメラ教室に通い始めました 湘南にあるポキ山写真教室です 記念すべき第1回目、人見知りの私はとても緊張していましたが、 先生はとても気さくで優しい方で、また5人という少人数で 皆さんも本当にやさしく、暖かい雰囲気の教室で安心しました 第1回目は、一眼レフカメラの基礎の基礎。 でも今まで独学でなんとなしにしていたので、 ここをしっかり学んでおかないと!! 早速お写真もいくつか撮らせて頂きま......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。