川津由紀子さん

今日たまたま朝から本屋さんに行く前にこの記事を読んだので、AERA、普段なら手に取らない雑誌てすが、見てきました~!可愛いお手てでした(*´ω`*)

今日自分のブログに海苔巻きの事を書きました、いつも寿司酢を参考にさせてもらっているので、リンクを貼らせていただきました。事後報告ですいません。
…続きを読む

by 川津由紀子さん

2014/01/14 UP

Thanksコメント:

ゆきこさん、ありがとうございます!子供ながら責任感をちょっぴり感じつつ、がんばってくれていました(笑) 寿司酢のレシピもご活用くださりありがとうございます~。今年もよろしくお願いします!!
…続きを読む

対象の記事:我が子、AERAデビューです(^ー^)
yuagarisanさん

ありがとうございます!そうします♪
…続きを読む

by yuagarisanさん

2013/02/11 UP

対象の記事:久しぶりの弁当ブログ更新です。
yuagarisanさん

冨田さん、こんにちは。
いつもサイトを拝見しております。どれもとっても美味しいです。
新しいスタート、頑張ってください!
質問なんですが、サイト内のお料理の質問は、どこに書いたらよろしいのでしょうか??
…続きを読む

by yuagarisanさん

2013/02/11 UP

Thanksコメント:

yuagarisanさん、こんにちは。いつもサイト見てくださってありがとうございます!

料理のご質問ですが、白ごはん.comの掲示板からでも、ごはんスタジオBlogのコメント欄からでも、どちらでも大丈夫です(^^) なんでも聞いてくださいね~
…続きを読む

対象の記事:久しぶりの弁当ブログ更新です。