久しぶりの弁当ブログ更新です。

久しぶりの弁当ブログ更新です。
  1. 2
    おいしそう!

天気もよかったので、弁当を持って家族でおでかけ。 子供のリクエストで公園の外で食べることに(^^) しかし、天気は良くてもまだ2月。 公園は激さむでした(>_<)  でも外で食べるの気持ちいい!! 金柑の甘露煮が冷蔵庫に残っていたので、 わっぱ弁当に入れちゃいました。 インゲンの胡麻和えは人参もたっぷり加えて。 詳しくは弁当記事をみてみてくださいねー↓↓↓ http://wagohan.blog......

冨田ただすけさん

冨田ただすけさん

レシピ本にもなった白ごはん.comを運営し、All Aboutシンプル和食ガイドも勤める、「ごはんスタジオ」主催の料理研究家 冨田ただすけです。ごはんスタジオや白ごはん.comなどの日々の活動、子育てを通して感じること、おいしい食の情報などをつづっています。