スタイリッシュな食パン・黒豆とクリームチーズのパン・パイコルネ

スタイリッシュな食パン・黒豆とクリームチーズのパン・パイコルネ
  1. おいしそう!

・スタイリッシュな食パン・黒豆とクリームチーズのパン・パイコルネ何でも自分でやりたがる子どもたちと 毎回 ひやひやしながら見守る大人たちと・・・パイがパイでなくなっても仕方ないか。コルネの中に クリームが入れられないときは クリームつけながら食べればいっか。食パンの柄がおおざっぱでも 柄に見えなくてもまっいいか。とか、思いながらいざという時の対処をあれこれ考えてるんだけれどいつも 何とか形になっ......

はーとゆーとさん

はーとゆーとさん

子供のアトピーがきっかけで食にめざめました。 デパ地下デリ大好き主婦からの、今ではごはんもパンも、プチデザートも手作り大好き母ちゃんです! そんな経験から 自宅をリフォームして作った小さなパン工房で天然酵母パンを教えています。