昨年の我が家のクリスマスいろいろと レシピあり

昨年の我が家のクリスマスいろいろと
  1. 70
    おいしそう!

12月になるとクリスマス気分でそわそわしてきますね。(*^▽^*) タイ は半袖で迎えるクリスマスなので、日本にいた時程はなんだか 盛り上がらないのですが、お家ごはんや飾りで少し気分を高めたり。 昨年の我が家のクリスマスディナー (→☆) ちょこっと前菜に炊飯器でパエリア風魚介のせ、 ほたてのシチューポットパイ (レシピ ☆) 、 メインは 簡単にチキンのハーブマリネ......

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん

料理やお菓子、パンなどをかわいいコーディネートとともに紹介できたらと思っています。2014年2月生まれの息子くんの離乳食や育児なども時々記載してます。沖縄から東京、そして夫の転勤で現在タイのバンコクで日々を送っています。お家ごはん、ホームパーテイー、お菓子やパンなどに加え、出身地の沖縄の料理やタイ料理など幅広く紹介しています。時々、大好きな器や雑貨、ちょっとした手作りの雑貨なども紹介しています。