起業セミナーでわかったことは、 それが結局アートかどうか、ってこと。

起業セミナーでわかったことは、 それが結局アートかどうか、ってこと。
  1. おいしそう!

11月から、数回に渡って、Co+shegoto女性起業支援のセミナーに参加しています。https://coshegoto.jimdo.com/私は一応、個人事業主を申請しているので、起業してるっちゃぁしているのですが、今の私は、子育てと平行して、自分ができることを組み合わせて(デザイン、イベント企画、パン製造など)緩やかな流れの中でお金にできることをお金にして収入を得ている状態なので、もう少し理論......

オオトヨウコさん

オオトヨウコさん

オオトヨウコです。ブログを引っ越し、実際の活動とリンクしたものに変更しました。今までお気に入りにしてくださっていた方、もしまた興味があれば引き続きよろしくお願いします! 天然酵母パンを「パンのオオトヤ」という名前で作っています。イベントでの不定期販売と、受注生産のみですが、これから活動を広げていこうと考えています。その他、デザインや文章で美味しいものを伝えることを生業としています。