ローズヒップティゼリードリンク レシピあり

ローズヒップティゼリードリンク
  1. おいしそう!

季節の変わり目のせいか、ちょっと風邪気味のアネです。 なんだか眠くて眠くて。 * こんな時にはビタミンC、ですね。。。 だからという訳でもないのですが(いやそれで思い出したんだけど)、ビタミンCたっぷりのローズヒップを飲むゼリーにしたこちら♪ * 2年ほど前に河北新報の「すこやか美人計画」でご紹介したものです。 夏の飲み物3種のうちのひとつ。 ゆるーく飲めるように、何度も試作しまし......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。