あんこ1961さん

天津飯、関西では結構ランキングの高いメニューですが、全国的にはそうでもないかも。嫌いな人は少ないけど、テンションが上がる食べ物ではないとか(ケンミンショーネタ)
新婚当初にそれがあるとちょっとショックですね。
これを機会に定番になるかな?

ピリ辛たたき胡瓜、お酒が進みそうなメニューですね。
…続きを読む

by あんこ1961さん

2015/09/05 UP

きりまりママさん

kyonmiちゃん、こんにちは!!遅くなってごめんねえ。。くらしのアンテナ見たよ!!私も圧力鍋の重りそろそろなんとかしなくちゃ。。ご主人、全部食べたんだあ(^^)v私は、タタキ山芋で憂さ晴らしだよ。。名前呼んでくれてありがとう!すっごく嬉しいです。。
…続きを読む

by きりまりママさん

2015/09/05 UP

MIKICOさん

おはようございます(*^^*)

きゅうり叩いてストレス発散(笑)
美味しいし、スッキリ☆最高♪
天津飯(笑)
あるある~♪
気持ちすっごく分かりました~
…続きを読む

by MIKICOさん

2015/09/05 UP

masakohimeさん

こんにちは!言った本人は忘れているのよね~こちらは何年経っても忘れていない…うん絶対に食べさせない!kyonmiちゃんも常備采たっぷり作るのね!すっごいwそうそうきりまりちゃんのシシャモ、美味しそう☆すっぱい梅干しを甘酢に漬け込んでしまうんだ!少し見習わなくては^0^
…続きを読む

by masakohimeさん

2015/09/04 UP

misyaさん

kyonmiちゃん~おはよう♪お忙しいのにコメント有難うね~超嬉しいの^^うふふ、天津飯事件・・微笑ましいね♪きりまりちゃんの♪ししゃもで♪美味しそうでしたよぉ♪酢漬けに飾りかまぼこ・・懐しい感じがしてほっこりしました。暮らしのアンテナ様、拝見してきました、先頭バッターだったぁ♪♪有難うね~♪
…続きを読む

by misyaさん

2015/09/04 UP