パグも食べたいお弁当

パグも食べたいお弁当
  1. 4
    おいしそう!

昨日の雨が嘘のような良いお天気でした。 今日は暑くなると思いクーラーをつけて出発! なかなかの暑さでした。 良かったょ〜クーラー様様だわ。   さて今朝もこはるさんam6:00にもそもそ。 ボーっとしながらも台所に踏ん張るこはるさん。 何故ならば… 今日のお弁当メインは鶏モモ照焼きですからネ!       ははは。 頑張ってますね さーてお弁当完成させなくちゃ。 どいてくださいな   この鶏モモ......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。