はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

★自己紹介

愛娘が日本を離れ早2年。パグ子と2人、仲良く暮らしてます。パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。なんでだろ??不思議だなーーー。いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を201...…詳細を見る>>

テーマいろいろ!コラボブログ

おかずやおつまみにも♪「鶏むね肉とレタス」のサラダ5選
おかずやおつまみにも♪「鶏むね肉とレタス」のサラダ5選
はんぺんでふわふわ♪「おつまみピカタ」簡単スピードレシピ
はんぺんでふわふわ♪「おつまみピカタ」簡単スピードレシピ
ダイソー「むき甘栗」は食べすぎ注意のおいしさ!栗おこわもおいしくできます
ダイソー「むき甘栗」は食べすぎ注意のおいしさ!栗おこわもおいしくできます
「皮つき新じゃが」だけでもう1品!つきさんの手間なしおかず5選
「皮つき新じゃが」だけでもう1品!つきさんの手間なしおかず5選
混ぜて焼くだけ♪「ギリシャヨーグルト」で作るさわやかケーキ
混ぜて焼くだけ♪「ギリシャヨーグルト」で作るさわやかケーキ
焼肉のたれが味の決め手!「ちくわ」が主役の簡単おかずレシピ
焼肉のたれが味の決め手!「ちくわ」が主役の簡単おかずレシピ
サクサク油揚げと和えるだけ!「きゅうり」のスピード副菜
サクサク油揚げと和えるだけ!「きゅうり」のスピード副菜
マヨネーズでコク旨に♪「鶏肉×じゃがいも」簡単おかずレシピ
マヨネーズでコク旨に♪「鶏肉×じゃがいも」簡単おかずレシピ