重層だけでスーパーの豆腐が大変身!!とろける湯豆腐鍋 レシピあり

重層だけでスーパーの豆腐が大変身!!とろける湯豆腐鍋
  1. 3
    おいしそう!

だんだん暖かくなってきて春が待ち遠しい今日この頃ですが 朝晩は冷え込みますね そんな日には暖かいお鍋♪ お豆腐・水菜・油揚げでやっすーい節約鍋でヘルシーで腹持ちヨシ だけどお豆腐がイマイチ・・・ 舌触りもごもごな普段のお豆腐 特売で30円 しっかーーし、そんなスーパーの特売の木綿豆腐が温泉宿で食べた( ことないけど w ) ふわふわのトロロォォオオンな湯豆腐に大変身しちゃいます♪ その......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。