【おうちのみ大使】とろ~りジューシー!チーズin肉巻きハンバーグ

【おうちのみ大使】とろ~りジューシー!チーズin肉巻きハンバーグ
  1. 7
    おいしそう!

    「何食べたい?」と聞くと決まって 「なんでもいい」 と帰ってくる返事(;^_^A     う~ん!!なら・・・ハズレのない「ハンバーグ」で決まりね! しかもハンバーグを牛肉で巻く、肉肉ハンバーグ!       タネを作るのは手間がかかりますが 「愛情」と「感謝」も包み込んで 焼き上げちゃいましょう♪                 おうちのみ大使 お父さん・だんなさん・彼氏のためのお疲......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。