広島県福山市松永にある「こおりやtete」さんでふわふわのかき氷で癒される~パンケーキも有り!!

広島県福山市松永にある「こおりやtete」さんでふわふわのかき氷で癒される~パンケーキも有り!!
  1. 1
    おいしそう!

      長らく更新してませんでしたが     生きてます!!!!     ブログの書き方も忘れそうになる程・・・       世間はコロナで大騒ぎでかき氷もゆっくり食べれそうにないな~・・・なんて思っていましたが 2年前からとってもお気に入りのかき氷屋さん通っております。     なんと1年中かき氷提供されていました^^ (でもやはり冬場はお客様が少なく夏場や秋までなど去年から変更されたそう......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。