studiom ベシャメル到着&ブラパラオーバル半額ポイントバック!! レシピあり

studiom ベシャメル到着&ブラパラオーバル半額ポイントバック!!
  1. おいしそう!

こんにちは~。今日は春らしい天気でぽっかぽか。気持ちいいですね。さて、前回のお買い物マラソンで私がメインで欲しかった器が到着しました。studiomさんのベシャメル!!色はバニラとキャラメルです。お店で実際に1度見ていたので、不安はなかったのですが、サイズ感はやっぱり家で見てみないと本当にぴったりかどうかわからなかったので到着までドキドキ。開けてもう、大満足。可愛いし、サイズもこれならメイン鉢と......

はるりさん

はるりさん

8歳長男6歳次男1歳半長女、3人の子どもを育ててます。 忙しいけど子どもとの時間も大切にしたい、でも美味しいものをゆったりと食べたい。 少しの時間を有効に使えるよう、午前中の下準備と夜の仕上げにわけて料理をしてます。