ロブスターで『エッグベネディクト』 レシピあり

ロブスターで『エッグベネディクト』
  1. 21
    おいしそう!

本当に涼しくなりましたねー。 松茸や栗 秋の味覚もちらほら。 秋なのですが ロブスター。 私のメニューはまだ夏です。笑。 カナダ産のロブスター。 絶品です。 あちらに住んでいた頃には マーケットで安く買えてたの。 カナダ産のロブスターで エッグベネディクトを作りました。 ボイルしたロブスターの身と アボカド ポーチドエッグ。 そして オランデーズソース。 完璧です。 ブレンダーで作るオランデール......

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん

お料理大好き・ワイン大好き・おもてなし大好き。 15年間住んでいたカナダで、世界各国の料理と様々な食材に出会い、『食』に対する興味が強くなり、最近では、日本では入手しにくい西洋野菜などもベランダで育てています。