misyaさん

Irisちゃん~きゃあ~きゃあ、こんばんは♪きゃあ、お久しぶりぃ(^^お元気でしたかぁ?お忙しいのにこちらこそよぉ、コメント有難うね♪超嬉しかったわ(^^もうね~今日は真夏のよう!日中の最高気温30度の九州、良いな~美味しそうだ♪しかしやっぱりお洒落だ♪ココナッツとオレオに珈琲、そしてこのビジュアル~たまらんです♪ありがとね~お身体ご自愛下さいね。またね(^^
…続きを読む

by misyaさん

2016/05/18 UP

対象の記事:ココナッツミルクとコーヒーのアイスキャンディ。
オカザキッチンさん

おひさしです〜。相変わらずの見せ方のセンスの良さ、素敵です。暑いですねー、そちら大丈夫ですか〜。ところで久しぶりにまたイベントやります!気が向いたら是非です^_^
…続きを読む

by オカザキッチンさん

2015/08/07 UP

対象の記事:コウケンテツさんの『海老カツサンド』・つくレポの...
過労死予備群さん

Cafe Irisさん、こんにちは。
おお、ハワイの風に似合うのは、ガーリックシュリンプとシェイブ・アイスと思います。インパクトに負けそうに強かったのを思い出しますう。
昨夜、メキシカンコーンを美味しくいただきました。私のblogで、お名前とリンクを頂戴しています。よろしくお願いいたします。
…続きを読む

by 過労死予備群さん

2015/07/11 UP

Thanksコメント:

こんばんは。

やはり、ハワイと言えば、ガーリックシュリンプとシェイブアイスですよねー。

過労死予備群さんは、世界中を旅していらっしゃるから、何でも知ってらして…。

羨ましい限りです。素敵なつくレポをありがとうございます♪
…続きを読む

対象の記事:ガーリックシュリンプ。
オカザキッチンさん

これはビールがすすみますね〜。
シンプルだしとても良いかも!
今日は暑いので海に行きます。こんなん食べてビール飲みたいッス。
…続きを読む

by オカザキッチンさん

2015/07/11 UP

Thanksコメント:

オカちゃん。

ご無沙汰してます。サボり癖が定着してしまいました…。

今日はサーフィン?
私は、サーフィンにも行けてなくて…。
全く困ったもんです。

オカちゃんは、夏をエンジョイしているようで、良かった〜〜。

…続きを読む

対象の記事:ガーリックシュリンプ。
junjunさん

Irisさん、こんにちは♪
体調を崩されていたのですね。
実は私も春から夏に向かうこの時期が苦手で(一緒にしてしまっていいものやらですが、汗)どうぞ、ご無理されませんように^^
塩トマト、これは新しい調味料ですか?興味津々ですよ。
スタミナうどんも、塩だれの焼肉がのって元気が出そうです^^
くれぐれも、お大事にされてくださいね(((uдu*)
…続きを読む

by junjunさん

2015/06/25 UP

Thanksコメント:

junjunさん、ご無沙汰しています。暖かいメッセージありがとうございます。

最近、以前の様にはブログもupできていなくて…。でも、気にして下さって本当に嬉しかったです。季節の変わり目、junjunさんも無理はなされずに、ご自愛くださいね。
…続きを読む

対象の記事:暑い日には『スタミナうどん』を。