男の子の入園グッズを作る9~コップ袋vol.1

男の子の入園グッズを作る9~コップ袋vol.1
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! えたまこです 先日の「tetoteがなくなる…」にご訪問、あたたかいコメントをくださり、 ありがとうございました まだショボーンとはしていますが、次があると自分に言い聞かせ、 前に進んでいます さてさて。 すっかりご無沙汰していた、男の子の入園グッズを作るシリーズも、 コップ袋で最後となります 一番簡単なものが最後に残った感じがしますが…(笑) 最後までお付き合いいただければ、う......

えたまこさん

えたまこさん

横浜の田舎で季節を楽しみながら、 ホームメイドを楽しんでいます。 布バッグや子どものものをチクチク。 時にはジャムを作ったり、収穫を楽し むことも。緑のカーテンは作り始めて、 6年が過ぎました。 ポレポレ書いていきたいと思います。