旗持ち当番!時間内に詰めるだけバンバン詰めて、夫のお弁当 レシピあり

旗持ち当番!時間内に詰めるだけバンバン詰めて、夫のお弁当
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは~ ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています )     今週は旗持ち当番なので、娘より1分ほど早く家を出ます 明日は夫に行ってもらって、今週終了しよう! 旗持ち当番、まだまだあるんですが、来年も立候補しようかなと思っています 悪くない習慣だよねー 一応、社会のほんの一コマだけどお役には立ってるかな   そんな朝だったので、夫のお弁当、超簡単......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。