これ入っていると嬉しかった、ささみ海苔巻き揚げと肉じゃが 夫のお弁当 レシピあり

これ入っていると嬉しかった、ささみ海苔巻き揚げと肉じゃが 夫のお弁当
  1. 1
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています ) 送り出し当番の日は 卵を焼くのは、余裕がないとできません ゆで卵があればいいんですが、この日はなく 卵無しでもいける内容になったのでほっとしました こちらは先週のお弁当でした この、ささみの揚げ物は、学生の頃に母がお弁当によく入れてくれたように思います めっちゃ好きで、これが入っていると嬉しかっ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。