TV放送でご紹介の”ふくろうおにぎり(抜き型不使用)”&”鶏肉とごぼうのだし炊きごはん”&人参のほんだし®和え”作り方~キャラ弁*簡単♪ レシピあり

TV放送でご紹介の”ふくろうおにぎり(抜き型不使用)”&”鶏肉とごぼうのだし炊きごはん”&人参のほんだし®和え”作り方~キャラ弁*簡単♪
  1. おいしそう!

TV放送でご紹介しました”ふくろうおにぎり”です! KBC(九州朝日)放送、【サワダデース】番組内にてご紹介させていただきましたキャラ弁レシピを詳しくUP! ”ふくろうおにぎり”、”鶏肉とごぼうのだし炊きごはん”、”人参のほんだし®和え”の作り方をUPいたします💛鶏肉とごぼうのだし炊きごはんの作り方 【材料 4人前】米 2合鶏もも肉 150g人参 30gしい......

yumicafeさん

yumicafeさん

福岡にてYumicafeキャラ弁教室主宰♪ キャラ弁講師として、キャラ弁出張教室や講演などイベントで活動中です。 日々、キャラ弁教室で作ったキャラ弁などUPしていますヽ(*´∀`) よろしくお願い致します(*゚▽゚*)