KBC(九州朝日)放送”サワダデース”にてふくろうおにぎりの作り方をご紹介いたしました!~キャラ弁*簡単 レシピあり

KBC(九州朝日)放送”サワダデース”にてふくろうおにぎりの作り方をご紹介いたしました!~キャラ弁*簡単
  1. おいしそう!

KBC(九州朝日)放送 【サワダデース】の番組内にてだし炊きごはんで作るふくろうおにぎりの作り方をご紹介させていただきました(*^▽^*) いつもお世話になっております、【サワダデース】ありがとうございます!今回は、和食の基本となる”だし”のほんだし®を使って作る”鶏肉とごぼうのだし炊きごはん”でふくろうおにぎりをご紹介いたしまし......

yumicafeさん

yumicafeさん

福岡にてYumicafeキャラ弁教室主宰♪ キャラ弁講師として、キャラ弁出張教室や講演などイベントで活動中です。 日々、キャラ弁教室で作ったキャラ弁などUPしていますヽ(*´∀`) よろしくお願い致します(*゚▽゚*)