和のねんりん家「和菓子の芽」のバームクーヘン桜の国のマウントバーム [焼き菓子] レシピあり

和のねんりん家「和菓子の芽」のバームクーヘン桜の国のマウントバーム [焼き菓子]
  1. 1
    おいしそう!

和のねんりん家「和菓子の芽」のバームクーヘン桜の国のマウントバーム(季節限定)を出張のお土産としていただきました 大丸東京店の1Fに出店された頃、連日の長蛇の列に並んで購入しなければ入手できなかったあの「ねんりん家」のバームクーヘン... こちらの桜の国のマウントバームはほのかな桜の香り... シュガーコーティングされていて外側はシャリっと内側はしっとりもっちりとしています。やわらかな生地とシュ......

necotanさん

necotanさん

遊びながら〜ん!毎日コツコツとぷちセレブに暮らしたいnecotanの日常を書き綴っていきたいと思います。1ヶ月になんと1万円予算でスキンケア!商品モニター募集や注目アイテムなどをご紹介しています。