コストコのベーグルでカフェ?ランチ レシピあり

コストコのベーグルでカフェ?ランチ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。外は気温が上がっていますね 午後3時にブログを書ける幸せ?!を感じながら 少々、眠い私です(* ̄Oノ ̄*) せっかくのお休みですが、朝から頑張ってしまいました。 前回、作ったきゃらぶきを、保存食にするために 2倍の量で煮てみたり。 夕方から出かけるので、帰宅してすぐに食べられるようにと コストコのお肉で牛丼を作ってみたり。 そして、お昼は何を食べようかということで、 タラモサラダを作......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。