グリーンカレーは茄子と豚肉が美味しい。水は入れない!! レシピあり

グリーンカレーは茄子と豚肉が美味しい。水は入れない!!
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。 もう、日付が変わってしまいました。 今日はお休みなので、まあ、いいかな~ 夕飯を食べて3時間が過ぎたところです。 仕事帰りに出かけたので、 一昨日、作っておいたグリーンカレーでした。 グリーンカレーは 私が最初に食べたタイ料理!! 子どもが幼稚園の時のママ友が(当時はそういう単語はなかった) ごちそうしてくれて、その香りに感動すらしたのを、 昨日のように覚えてい......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。