納豆嫌いも食べられるかな? 味噌クリームでまろやか納豆 レシピあり

納豆嫌いも食べられるかな? 味噌クリームでまろやか納豆
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは~ なんだか曇ってきましたね。 今日は祝日、仕事はカレンダーどおりではないのですが、 お休みをいただいています。 さきほど、遅めのお昼を食べたところです。 納豆は好きですか? 私は大好きです! もともと西日本で育ったので、 子どもの頃は納豆を食べる文化がなかったような?‥… 最初に食べたのがいつだったのか、わからないのですが、 でも、東京暮らしの方が遥かに長くなり、 普通に納豆を食べ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。