料理教室の先生になれよ!と言われて5年。父との約束は果たせたかな?3年目のプレゼントに感激! レシピあり

料理教室の先生になれよ!と言われて5年。父との約束は果たせたかな?3年目のプレゼントに感激!
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   10月30日が大切な日になって5年を迎えました。   5年前、2週間ほど父と岡山県真庭市の病院で過ごしました。   今年の2週間はとっても早く感じましたが、 5年前はゆっくりとした2週間でした。   少しずつ秋が深まっていく田舎の景色を観ながら 食べることばかり話して毎日が過ぎていきました。 なんせ食いしん坊の父でしたから…   最後に口に含ませてあげたお......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。