1月のお料理教室はお休みします。12月の「おとな男子のお料理教室」のポークソテー レシピあり

1月のお料理教室はお休みします。12月の「おとな男子のお料理教室」のポークソテー
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   東京は初雪が降りました。寒いです。 6年前まで実家があった真庭市蒜山は 大雪だと聞きました。   母はそんなことを忘れたかのように元気にしています。 (もちろん、さすがに忘れてはいませんが)   今日のように寒いとできるだけお家でぬくぬくとしていたいものですね。 そして、 緊急事態宣言が出た今、外出は極力控えたいと思います。   でも、ワンコの散歩だけは続......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。