この安心感…、タマゴの惣菜パンのレシピ レシピあり

この安心感…、タマゴの惣菜パンのレシピ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)( @sakihirocl )です。パン屋さんにはよく行くものの、あんまり惣菜パンって買わない派なんです。でも逆に、「町のパン屋さん」な雰囲気はのパン屋さんだと、惣菜パンをメインで買っちゃうんですよね~。どこか懐かしさもあって美味しいんですよね…。 ってことで今回はそんな惣菜パンの中から、 タマゴパンのレシピ です! 材料 ・強力粉 250g ・砂糖 15g ......

嵜山拓史(さきやまひろし)さん

嵜山拓史(さきやまひろし)さん

はじめまして、嵜山拓史(さきやまひろし)と申します!お菓子を中心に色んなレシピを公開しています!ブログ内では初心者さん~上級者さんまで、ステップアップできるように様々な難易度のレシピを記しています。気になるレシピがあればぜひ作ってみてください!