ホットケーキミックスで簡単チョコスコーン レシピあり

ホットケーキミックスで簡単チョコスコーン
  1. 39
    おいしそう!

ホットケーキミックスって便利やなぁ。 ホットケーキミックスって便利やなぁ。 余りにも便利なんで2回言ってみました。 面倒臭いベーキングパウダーも全部入ってるもんな。 ベーキングパウダーとかチビっと量るのが、たまらなく 面倒臭く感じるんよ。 だから、すごい重宝してる。 ほんまはな、ビニール袋で捏ねて手が汚れへんようにしようと 思ってん。 なんでかってゆうと、作ってる工程の写真......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。