おもしろ食感〜♪雑穀米&桜海老&枝豆&塩昆布の春巻き(≧∇≦) レシピあり

おもしろ食感〜♪雑穀米&桜海老&枝豆&塩昆布の春巻き(≧∇≦)
  1. 34
    おいしそう!

なんか面白いもの作りたいな~ 雑穀米にはまってからと言うものあのもちもち食感はたまりません この子を使って~ こんなの作ってみましたよ~ こちら~ 材料 春巻きの皮 10枚 雑穀米 (白米と炊いたもの) 桜海老(乾燥) 適量 塩昆布 適量 冷凍枝豆(塩茹でしてあるもの、皮から身を取り出して)適量 小麦粉、水 作り方はとっても簡単~ 春巻きの皮の下の......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^