夏野菜と塩豚とちゅるんと豆腐白玉 レシピあり

夏野菜と塩豚とちゅるんと豆腐白玉
  1. おいしそう!

週末、姪っ子たちや友人家族がきて恒例の花火鑑賞 嵐のように賑やかな土日が開けて ゆるり食堂はまた静かな月曜日に戻りました 7月のレッスン、まだ未アップがありましたので・・ ご新規のKaさんが来てくれました(‐^▽^‐) お料理が苦手だけど、頑張りたいということで まずはそんな方におすすめの塩豚から ナス、トマト、きゅうり・・ 季節の野菜を組み合わせます。 同じ塩豚メニューでもそれぞれの生徒......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。