Hearty Chili & Chilidog/ 夏野菜たっぷりなチリとチリドッグ レシピあり

Hearty Chili & Chilidog/ 夏野菜たっぷりなチリとチリドッグ
  1. 12
    おいしそう!

独立記念日の週末はお出かけして花火を見に行ったりバタバタでした。近所の湖の花火はすごく近いのに林の木が高くて見えへん!という事態に。音だけという悲しい結果で子供たちが不満げやからね、ちゃんと花火見せてあげました。夜の10時まで頑張って待ってやっと見れた花火!でも後ろのアメリカンな家族が花火一発ごとにWHOO!Whoo!って全開の雄たけびあげちゃうもんやから夏のしんみり ...

Eliseママさん

Eliseママさん

アメリカ横断生活中の主婦です。アメリカで食べ歩きしながらすごい食欲の旦那と2人の子供のために毎日料理に奮闘中。本格アメリカ料理や、友人から学んだメキシコ料理やベトナム料理などの他の国の料理も載せていきます!