美味しい!簡単バーニャカウダ☆クリスマスやパーティーで華やか☆ レシピあり

美味しい!簡単バーニャカウダ☆クリスマスやパーティーで華やか☆
  1. 36
    おいしそう!

レシピブログに参加しています 1日1回こちらをクイック していただけると毎日の励みになります よろしくお願いします レシピブログに参加中♪ バーニャカウダ大好き 生野菜って実はとっても苦手なんだけど・・全然食べれる むしろ・・美味しい~~~ 以外にも息子君からもとっても好評で・・ しかもしかも旦那様のおかあさんからも「美味しい~ 」頂きました 食べた次の日に「昨日の......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ