トトロの立体3Dケーキ♡ レシピあり

トトロの立体3Dケーキ♡
  1. 27
    おいしそう!

ず~っと作ってみたかったトトロケーキ クリスマスに挑戦してみました 娘ちゃんが大好きなんです トトロ 立体ケーキと言うものがとにかく初めて・・・しかもクリームを同じように絞っていくという難しそうなケーキ・・・ 結果は・・・ ギョロ目トトロに笑 しかも目の事何にも考えていなくて・・・冷蔵庫にあったスライスチーズくり抜いちゃった笑 きっと通常はホワイトチョコとブラックチョコで......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ