可愛くデコレーションプリン レシピあり

可愛くデコレーションプリン
  1. 42
    おいしそう!

プリン大好きなんだけど・・・時々失敗しちゃうんですよね・・・ 表面が・・滑らかじゃなかったり・・ 焦げの感じが「ん~」と思ったり・・・・ そこで・・・ クリームをのせてお顔を描いてみました お家で食べるならこれでOK お友達に渡すなら・・成功したものを渡したいけどね でもでも成功していてもお顔を描いてプレゼントしたら喜んでもらえそう 大好きなホームパーティーにもいいかも......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ